信州大学医学部山岳部のブログ

冬山トレーニングin四阿山

time 2024/03/13

*    *    *

*エリア:四阿山

*日時:2024年1月27日(土)

*天気:快晴(風は強かった)

*メンバー:19M×1、22M×1、23M×1

*    *    *

冬山トレーニングということで四阿山の方に行ってきました!
トレーニングと言うものの22M、23Mの2人はもう経験者だったのでほとんど教えることなく終わってしまいました笑

車を降りて準備中
暖かかった車から動き始めまでのこの時間が辛い
でも天気がいいのでテンションは上がります!

序盤は広々とした緩い傾斜を登っていきます
テンション爆上がりで3人ともひたすら山の話で盛り上がっていました

いい笑顔!こういうのがあるから山登りは辞められません

今回の山行のお気に入りの写真。おばけみたいでしょ👻

山頂近づくに連れて周りがガスに覆われ、風も強くなっていきました
やはり冬山は油断できません

山頂に到着
残念ながら景色は全く見えず😂
午後になるについて良くなる予報だったので少し待っていれば見えるようになったかもしれませんが、3人ともゆっくり待っているテンションじゃなかったのでそうそうに下山

山頂付近で景色が見れなかったのは少し残念だったけど、山好きの後輩たちと一緒に登ることができ大満足の一日でした✨

下山後に寄ったお蕎麦屋さん。なんと普通盛りでこの量!

down

コメントする




総会