信州大学医学部山岳部のブログ

里山山行 御殿山

time 2022/06/30

里山山行 御殿山

どもども、走ろうと思い1ヶ月ほど前に新しくランニングシューズを購入したのに、まだ未使用です。今日この里山山行でようやくおろしました。
さて今回は計11人と、朝なのに多くの部員が参加してくれました!みんなすごいよ!!

*エリア:御殿山見晴台/浅間温泉

*日程:2022年06月29日

*時間:0640ローソン浅間温泉店-0650登山口-0710見晴台0720-0740登山口-0750解散

*天気:晴れ

*メンバー:18M 2人、20M 1人、21M 1人、22M 7人(内 体験2人)

*     *     *

私自身がここ2ヶ月ほど朝活してないぞと思い、久しぶりに全体ラインで呼びかけたところ反応多数。
以前は数人で登ることがほとんどだったので、参加者が増えてとてもとても感激してます。反応があるってやっぱり嬉しい。

いつも通りコンビニ集合。集合場所についてもっと登山口近くがいいという声もありますが、他に分かりやすい且つチャリ停めれるとこってどこあるかなぁ。探すか。

今回は山頂までは行かず見晴台往復。御殿山はいくつかルートがあったはずなので、またやる気のある時は違う道を歩いてもいいですね。

あとはいつも同じ里山になりつつあるので、車活用も検討して授業前に行ける里山を見つけないと。

次回も多くの方が参加してくれることを願ってます。

down

コメントする




総会